●支援の内容
すでに創業済みの事業所について、月2回の個別相談・ワーキングスペース利用放題付の内容です。
●支援内容
主に以下の内容を支援いたします。
(1)IT化・DX推進の支援
シフト作成・訪問スケジュールと記録(実績)・レセプト伝送のIT化・DX推進を行います。
専用製品の紹介などをしますが、その費用が別途発生します。
レセプト伝送の代行は別途料金が発生します。
(2)ファクタリング(早期資金化)の支援
ケアネットメッセンジャー利用・ファクタリングを行います。
通常2か月後の入金を、15日後に早めることで、資金繰りを支援します。
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手数料は0.8%
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業界では珍しく安い手数料で、実施します。
(3)月2回のオンライン相談付
月2回の個別相談を行います。主にオンラインで行い、必要時訪問します。
●支援期間
1か月分の料金、支援期間は1年間限定となります。
ワーキングスペース利用放題も含めています。
●使用ソフトのご案内
(1)キャンビルネオ
業界では珍しい、複数事業所・保険外料金に対応した介護保険対応のクラウドソフトです。
有料老人ホームあんしん村でも利用しており、特定施設・訪問介護・通所介護・保険外の請求や、福井ネットを利用した口座引き落としに対応したクラウドソフトです。
別契約で、居宅介護支援のケアプランなども対応しています。
(2)ケアネットメッセンジャー
業界ではトップの利用率を誇る、国保連伝送ソフトです。
使用方法はシンプルで、国保連に関するソフトは不要、専用回線も不要、ネットでの伝送で完結します。
同時にファクタリング(早期資金化)を紹介、業界最安値の紹介料となり、こちらでも支援を致します。
●業務改善の例
(1)音声入力
電話メモを音声入力してSlackに転送
(2)訪問記録の電子化、ペーパレス
ヘルパーが訪問した記録を電子化したり、RFIDなどのタグを利用することでペーパレスを実現
デイサービスアプリも紹介します。
(3)補助金の活用
補助金に強い行政書士や社会保険労務士を紹介し、補助金を活用することでお得に利用できます。
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