(あんしん村)kintoneで必要なプラグイン

やりたいこと

やりたいことを、
以下のようにまとめました。

 ・スケジュール管理
・ケアプラン管理
・ケア記録
・利用者管理(CRM)
・記録管理(=支援経過)
・シフト表
・出勤簿作成
・計画書作成(特定施設・訪問介護・デイ)および実績
・集計機能(出勤簿・実績等)
・LIFEデータ提出


さらには、
・毎日記録用のレコード作成(ケア記録)
・毎月のレコード作成(出勤簿)


kintoneユーザなら

kintone詳しい方はぴんと来るでしょうが、
各種プラグイン、しかも有償のがどんと
必要になります(汗)


分類すると、、、

・カレンダーPlus
スケジュール管理

krewSheet
・シフト表

krewData
・毎日記録用のレコード作成(ケア記録)
・毎月のレコード作成(出勤簿)

ATTAZOO+
・集計機能(出勤簿・実績等)


さらには、

計算式プラグインなど、rex0220様

無料プラグインなど、TIS様

などなどを組み合わせることで、
なんとか出来そうです。


LIFEデータ作成
などはJavaScriptでゴリゴリ書く必要があります。




kintoneはじめて

しかも・・・・
kintone初心者です(笑)


これを書いているのが、
6月初旬、1か月でずいぶん進んだな、
という感想ですが、


仕事しながらなので(笑)
かなり濃厚な触り方をしている!

と自負しています。


では、どんな風に
実装しているのでしょうか。



まだ無料(笑)

補助金の関係があるので、
まだ契約は出来ません。


なので、開発者アカウント環境で、
ごりごりしております。


あんしん村IT支援室~コワーキングスペース併設で介護事業所他IT化・DX推進を支援する~

あんしん村IT支援室は以前、IT介護支援室とし、2023年1月に設立しました 現在は、コワーキングスペース併設で介護事業所他IT化・DX推進を支援するために、IT支援室と変更。 自らの経験・知識を活かし、他の事業所を支援したい! そんな想いで立ち上げました。 にぎわいあるコミュニティをめざします!

0コメント

  • 1000 / 1000