あんしん村IT支援室、林の在籍状況


お世話になっております。

実は・・・・先日、2泊3日で手術のために入院していました。

足の腫瘍を取り除くためだったので、命に別状はありませんが、

初めてのおむつ・バルーン・手術室など、いろんな体験が出来まして、(結果的に)楽しかったです♪


さて、7月のIT支援室の在籍状況は以下の通りです。

7/2(木) 15時以降

7/16(木) 15時以降

7/20(月) 14時以降

7/30(木) 15時以降、16:30~タダスク実施


よろしくお願いいたします。


あんしん村IT支援室

あんしん村IT支援室は以前、IT介護支援室とし、2023年1月に設立しました 現在は、コワーキングスペース併設で介護事業所他IT化・DX推進を支援するために、IT支援室と変更。 自らの経験・知識を活かし、他の事業所を支援したい! そんな想いで立ち上げました。 にぎわいあるコミュニティをめざします!

0コメント

  • 1000 / 1000